【教育費】 の記事一覧


学資資金つくり

学資資金つくりは、もう用意万端ですか?


私立大学・一人暮らしなら1000万円!

この進学リスクに備えるに、今の低金利で子供の「やりたい!」に応えることができますか?

私は、STI学資を、選びました。

カナダの教育文化から生まれたSTI学資積立は0才加入で受け取り最大約4倍

12才加入でも1.7倍に成長します。

すごい!!パンチ


STI学資は世界22カ国の方が加入しているまさしく

「世界最良」の学資積立といえるのではないでしょうか!?


「S=知って・T=得する・I=いいプラン」
STI学資積み立てプランです。

13歳未満のお子様をお持ちで学資を掛けている人には
最高の情報になると思います。もちろん初めての方にも!




10月1日から運営費が一口当たり$60→$90になるからです。。

0才一括100万円積立てる方なら約3〜4万円別途増えることになります。


加入や検討を始める方は、「(契約者)名前、(子供)生年月日、一括or年立て、大まかな金額」を
送って頂ければ、後日見積もりを送ります。


まずは「知る」こと、これが一番大事だと思います。

より良い環境づくりをしていけるといいですね。



子どもの教育費って大変なのよね〜。
私も、大学生の息子がいますが、小さい頃から
ちゃんと計画しておいていればよかったと後悔していますよ。

だから、次男の学費準備は、コレに決めました。

これは、通常の学資保険とは異なり学資金積立で、抜群の貯蓄性なのがいいですよね。



お子さんの夢を叶えるための教育資金準備をサポートをしています!!

皆さんの質問・お問い合わせは、母親塾優しいママまで!




かわいい 受験生をお持ちの親向けテキストはこちら 
         バッド(下向き矢印)
★子どもの受験合格のために親ができること・すべきこと★









×

